【靴下ってなに履けばいいの?NGは?おすすめブランドと一緒に解説!】

こんにちは!

 

 

 

あなたは普段、

どんな靴下をはいてますか?

 

f:id:fashion_mode:20190420022041j:image

 

適当に済ましてしまいがちですが、

要点を抑えてなければ、

コーディネートが台無しになります!

 

 

 

靴下は絶対に

長いもの一択です!

f:id:fashion_mode:20190420022100j:image

 

 

なぜか。

 

 

1.清潔感がまるで違う

f:id:fashion_mode:20190420022156p:image

 

正直に言って女性と違い男性は

あまり肌を露出しないほうが

清潔感が出ます!

 

「夏はくるぶしを出したほうが...]

という人がいますが

清潔感で圧倒的に印象が良いのは

長い靴下です!

 

2.コーディネートの印象を決める

f:id:fashion_mode:20190420022351j:image

 

99%白くても1%のシミがあれば

それは「シミのついたシャツ」

だと人は認識しますよね。

 

あなたの肌をシミだとは言いませんが、

どうせなら

「おしゃれなマークの付いたシャツ」

の方がいいですよね?

 

足首は全体の印象を左右します!

 

 

instagramなどで

おしゃれな人の投稿を

見ればわかりますが、

くるぶしを出すことは

 

まずNGです!

 f:id:fashion_mode:20190420024911j:image

 

なので派手過ぎず、

アクセントになるような

靴下を履く必要があります!

 

おすすめはこのブランドです。

 

CHICSTOCKS(シックストックス)

f:id:fashion_mode:20190420022914j:image

 

CHICSTOCKS

奈良県発の靴下ブランドで

名脇役となるような靴下を

高品質で作っています。

 

デザイン性も抜群で

奇抜過ぎないシックなデザインは

足もとのアクセントにぴったりです!

f:id:fashion_mode:20190420022922j:image

 

気になった方はぜひ調べてみてください。

 

 

 

 さあ!

あなたの履いている靴下を確認しましょう!

穴の開いたものなどは論外です!

f:id:fashion_mode:20190420023213j:image

コーデの引き締めとなる靴下に

ぜひこだわってください!

ワンランク上に行けますよ。

 

 

 

ではまた次の記事で。