【コーディネートに迷ったらコレ!万能すぎて知らないなんてもったいない...!】

こんにちは!

 

 

 

今回はコーディネートに困ったときの

最強アイテムを教えます!

 f:id:fashion_mode:20190522192448j:image

 

 

忙しくて時間のない朝に

なんとなくコーディネートを決めてみたものの

いざ着てみたらなんだか微妙な時ありますよね

 

 

普段は楽しい洋服選びでも

毎日考えるとなると億劫に感じる日もあります

f:id:fashion_mode:20190522194440j:image

 

 

 

そんなときはデニムに頼ってみましょう!

 

デニムは万能

f:id:fashion_mode:20190522191802j:image

 

デニムはどんなアイテムとも相性抜群です!

 

今から30年近く前は、

デニムはとてもカジュアルなアイテムでしたが

より街着として改良されてきた現在のデニムは

どんなアイテムも選ばない万能なものとなりました!

 

そんなベーシックなアイテムだからこそ

あなたのお気に入りの一本を持っておくこと

とても大切なんです!

 

 

 

色の濃いものを選ぶべし

f:id:fashion_mode:20190522193635j:image

 

デニムを選ぶうえで色はとても重要な要素です!

 

ライトな色は比較的カジュアルが強く、

万能という意味に限って言うならば

濃い色のデニムの方が圧倒的に着回しが利きます!

 

 

 

シルエットを確認

f:id:fashion_mode:20190522193941j:image

これが実は一番大切です!

自分のサイズに合っているのは大前提。

 

特に裾が細いものが綺麗に見えるので好ましいです! 

 

裾がだぼだぼなものはNG!

フレアパンツなどもトップスを選ぶのでなるべく避けてください。

 

 

一本目はストレートorテーパード!

この二つは特に足が綺麗に見えるので

迷う人はこのどちらかをお勧めします!

 

 

 

 

より良いものを買いたいという方へのおすすめ↓↓↓

 

 

僕がお勧めしたいデニムブランドは

westoveralls  です!

f:id:fashion_mode:20190612200330j:image

 

2017年夏に始まった日本の新進気鋭ブランドで

「シルエットが最高」「バランスが良い」「やわらかくて履きやすい」

などなど服好きの人たちの中で話題の存在となっています!

 

シルエットによって型番が違っていて

自分にぴったりのものを見つけることができます! 

f:id:fashion_mode:20190522191359j:image

 

僕もテーパードタイプを持っていますが

履き心地の良さもあって着るものに困ったときは

とりあえずこのデニムを履いています(笑)

 

 

 

 

「色の濃いものを選ぶ」

「ストレートorテーパードを選ぶ」

 

この二つを意識してあなたのお気に入りのデニムを探しましょう!

 

それを軸にいくつかコーディネートを組んでおくと

とても便利ですのでぜひチャレンジしてみてください!